外壁塗装の流れについて
- 2022.12.20
東京の有限会社 大野シンセティックは、外壁塗装に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装を初めて相談される場合には、どのような流れで工事が進められるのか気になる方もおられることでしょう。
まずはいきなり工事を施工されるのではなく、近隣挨拶から始まります。続いて、足場設置前の現場確認を行いまして、問題ないかどうかを確かめます。それから、足場を設置していきます。ここから高圧洗浄をしていき、外壁の汚れを落としていきます。そして、下地処理をした上で養生を行っていきます。外壁塗装としては、下塗り・中塗り・上塗りの順番で施工をしていきます。工事自体が完成すると足場を解体して、すべての工程が完了となります。
東京の有限会社 大野シンセティックは、安心の外壁塗装や、防水工事やコーキング工事、室内を美しく輝かせる最新技術のUVコーティングなどをご提供しております。地域に根差した信頼ある会社ですので、初めての方もお気軽にお問合わせ下さい。大規模な塗装工事にも対応しておりますので、どなた様もお気軽にご相談下さい。